773本のエピソード

「ダイレクト・レスポンス・マーケティングを使った集客・販売」「コピーライティング」「インターネットを使った集客・販売」「起業、新規ビジネスの立ち上げ」に関する「効果実証済み」の情報をご提供する事によって、中小ビジネスの集客、売上アップ、利益向上をサポートしています。

レスポンス・ポッドキャス‪ト‬ ダイレクト出版

    • ビジネス
    • 4.1 • 151件の評価

「ダイレクト・レスポンス・マーケティングを使った集客・販売」「コピーライティング」「インターネットを使った集客・販売」「起業、新規ビジネスの立ち上げ」に関する「効果実証済み」の情報をご提供する事によって、中小ビジネスの集客、売上アップ、利益向上をサポートしています。

    Instagram集客術

    Instagram集客術

    今回はレスポンスラボの特別講義「Instagram集客術」から「Instagram集客術-ダイレクト出版元社員が開始2ヶ月で2112人集客した方法」をお伝えします。今回は広告以外の方法で集客で上手く行った方法を紹介します。2ヶ月目にして店舗に2112人集めたインスタ集客術とは、どんな方法なのでしょうか?本編はレスポンスラボにて公開しておりますが、一部をYoutubeにて公開します。

    PS...
    本日の動画は月額会員制サービス「レスポンス・ラボ」から一部を切り取って配信をしています。

    レスポンス・ラボは中小企業の倒産理由第1「販売不振」を解決するために作られた月額サービスです。

    - チラシを送っても、全然反応が取れない…
    - HPやLPを業者に作ってもらったけれど、一向に集客できない…
    - 毎日SNSやブログを投稿してるのに、新規のお客さんは一切増えない…

    これらは、小さな会社の社長・事業主が抱える、代表的な集客の悩みです。事実、中小企業庁の発表によると、**小さな会社の73.6%が「販売不振」で倒産しています**。つまり、「商品が売れない」「お客さんを集められない」という悩みは、小さな会社にとって最大の課題なのです。

    もし、あなたがこのような悩みを1つでも持っているなら、この「レスポンス・ラボ」で、その悩みを解決することができるでしょう。

    また、今回の特別講義シリーズのフルバージョンも会員限定で公開しています。詳細はこちらからどうぞ↓
    http://dpweb.jp/MM_YT_RLAB

    • 10分
    効果実証済:反応高いコンテンツ3つの種類

    効果実証済:反応高いコンテンツ3つの種類

    今回はレスポンス・ラボの特別講義「コンテンツマーケティング」から「効果実証済:反応高いコンテンツ3つの種類」をお伝えします。過去1年間で需要が800%増えている意外なコンテンツがあるのですが、、、何でしょうか?

    • 8分
    史上最も成功したセールスライターが教える「オファーに必要な4つの要素」

    史上最も成功したセールスライターが教える「オファーに必要な4つの要素」

    今回はリッチシェフレンのエキスパートシークレッツからコンテンツの一部「史上最も成功したセールスライターが教える「オファーに必要な4つの要素」」をお届けします。
    ダイレクトレスポンスマーケティングにおいて昔と変わらず強い要素は「リスト>オファー>コピー」です。ただ、最近のネット広告媒体...特にFacebook・Instagram広告などはAIによるターゲティングが極めて高精度なため、競合に対して「どのリストに配信するか?」という差別化は取りづらくなっています。そこで重要なのが「オファー」です。このオファーを他社と差別化することが出来れば、競合を一気に引き離すことも出来るでしょう。

    • 10分
    理想の顧客がいる場所を特定する9つの質問

    理想の顧客がいる場所を特定する9つの質問

    今回はレスポンス・ラボの特別講義「顧客視点マーケティング」から「理想の顧客がいる場所を特定する9つの質問」をお伝えします。この動画のワークをすれば、あなたの理想のお客さんが、どこにいるのか発見することができるでしょう。

    • 6分
    売れる市場のBIG3

    売れる市場のBIG3

    今回はレスポンス・ラボの特別講義「顧客視点マーケティング」から「売れる市場のBIG3」をお伝えします。商品を販売する時「ココが良いです!」と伝えるだけでは売れません。大事なのはこの3つの市場にフィットするような形で商品を提供することです。商品の提供を、これまでの市場から、この市場に変えるだけで、売上・利益が大幅にアップする可能性があります。

    • 12分
    理想の顧客を考えれば、売れるヒントが見つかる

    理想の顧客を考えれば、売れるヒントが見つかる

    今回はレスポンス・ラボの特別講義「顧客視点マーケティング」から「理想の顧客を考えれば、売れるヒントが見つかる」をお伝えします。顧客視点が重要とは、何度も何度もお伝えしているので、知っている方は多いと思いますが、実際にどこまで顧客のことを知っているでしょうか?
    顧客を知るための重要な2つの質問があるので、ぜひ考えてみてください。

    • 9分

カスタマーレビュー

4.1/5
151件の評価

151件の評価

和田乱舞

聞き取りづらいことがある

西埜さんの滑舌が悪いのと声が通らないので聞き取りづらいことがあります。

tokyojapanasia

下品な声がたまに入って深い

「期間限定の値下げ」のエピソードを聴いてみたところ、ゆるく話すのはいいが急に大音量の笑い声がイヤホンで聴いてる耳が痛くなるくらい不快だった。後ビジネスの話を真面目に聞こうとしていたのに「バチコーイ、わっはっは」とか自分達は楽しいかもしれないが、聴いてる側はだらしない会社なのかなと、印象を抱いた。

digi-angler

ライブラリに反映されません(泣)

購読しても、ライブラリに反映しません。
これって私だけなのかな!?
問い合わせしても、自分で解決してくれの一点張り。
どうすればいいのか・・・

P.S.
他のポッドキャストは正常にライブラリに登録されます。
なぜか、レスポンス・ポッドキャストだけが反映されません(泣)

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